名古屋地域協議会

お知らせ レクリエーション・行事予定と想い出

12月1日(金)

名古屋地域協議会 5分会合同総会

湯とぴあ宝温泉にて91名

11月9日(木) ~10(金)1泊2日 秋の一泊旅行

身延山久遠寺参拝と山梨・甲府の奥座敷神の湯温泉  の旅、バス2台59名

1日は快晴の中、中央道を一路諏訪大社へ向かい号車別に集合写真を取り

昼食会場へ向かい(釜めし)美味しかったです。旅館へ向う道中は紅葉はまだですが、富士山は見えました、旅館の部屋からも見えました。翌日は、旅館出発から雨の中、身延山久遠寺へ向かい、雨の中参拝し焼津魚センターで買い物に昼食で後は雨の中一路名古屋へ向かい、到着後は栄地下街の入り口で降車し何事も無く無事に家路に向かいました。

2023年6月7日 総支部会議室

千種分会 幹事会

幹事の皆さん

新幹事 水野 建民

お疲れ様 小谷幹事

NTT労組退職者の会名古屋地域協議会

春の日帰りバス旅行   2023/5/22(月)

天気に恵まれて

バス2台(70名)で茶臼山高原の芝桜まつり

写真をクリックして

写真は自分でコピーしてください。

名古屋地域協議会主催の第2回グラウンドゴルフ大会を桑名市の
ュ-パ‐ク長島のグラウンドゴルフ場にて、
快晴の中、4月20日に会員21名にて開催しました。
  競技結果は次の通りです。
優 勝 猪飼一彦(笹島分会)スコア 44点 トマリ 1個
準優勝 川本貞子(名東分会)スコア 49点
3 位 堤  隆 (港分会)  スコア 51点 トマリ 1個

お疲れさまです😅
原稿『平成5年3月29日11時~名城公園にて栄分会花見会を32家族43人が参加され催しました。当日は、ポカポカ陽気で桜も満開!花見弁当に缶ビール片手にあちこちで小宴会が始まり会員相互の親睦の場となりました。終焉頃にはチラホラ桜吹雪。来年も元気で会いましょうと散会しました😅

栄分会 水野

2022年12月1日 名古屋地協5分会合同総会
コロナ感染が心配されましたが、3年振りに5分会合同総会を名古屋市南区の湯とぴあ宝で93名の会員同志が、久し振りの再会を喜び懇親会も盛り上がり、無事終了することが出来ました。
各会員のご協力に感謝申し上げます。
2022年11月7日(月)~8日(火)
   第13回一泊バス旅行
秋の1泊旅行奥飛騨ガ-デンホテル焼岳、上高地について。
11月7日は高山市内、古い町並み散策後、ホテル焼岳へ。
 2日は、午前に上高地散策、上高地から見る穂高連峰は頂上付近は、曇が掛かり
 残念ながら全貌を眺めることが出来ませんでした。
 2日間快晴に恵まれて、快適な旅でした。

2022年

5月12日(木) グランドゴルフ大会 天然温泉長島の ゆ ニューハートピア温泉

名古屋地協主催行事

第1回グランドゴルフ大会を天然温泉長島ニュウパーク長島で5月12日小雨降る中、天然芝のコースで19名の会員が楽しく真剣にゲームを、中には早く温泉に入りビールが飲みたいと催促する会員もいましたが、予定通りに2ゲーム実施することが出来ました、結果は次の通りです。

優勝 岡部信夫(港分会)スコア 55・準優勝 川口久代(笹島分会)スコア57

ホールインワン 1 ・ 3位 川本貞子(名東分会)スコア57(敬称略)